294112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ポポロンのよかった探し ☆

☆ ポポロンのよかった探し ☆

韓国にきて半年♪

韓国に来たのは1月16日でした。。
そして結婚式を1月29日にブンダンであげました♪

それから約半年。
本当にいろいろな出来事がありました。。
泣いたり、笑ったり、怒ったり♪ 日本にいても
同じですが~~それ以上に毎日生きています^^

この半年で経験したことはたくさんあります。。

よかったこと♪

1.韓国語が少し分かるようになってきた。
2.韓国語をずーーっと聞いていても頭がおかしくならなくなった。
3.買い物が楽になった。
4.友達&知り合いができた。
5.旦那と毎日一緒にいられる(平日は毎日遅いけどね、、)

悪かったこと♪

1.家族と一緒にいて頭がおかしくなったこと。
2.旦那の家族に気を使いすぎ、疲れること。
3.外でありえない光景を目にすること。
4.バスのおじさんに大声で怒鳴られたこと。
5.自分の気持ちをうまく伝えられず泣いたこと。

どちらもこの先の私の歩いていく道に光♪をさしてくれると思う。。
だから、どんな些細なこともよかった★って思いたい!



独り言★

この半年で、旦那と数回けんかしました。
けんかというより、私が一人で文句いってるんですけどね。。
はじめは私が言ってることを旦那は聞いていて、反論もしますが、、
私がいっこうにやめないので、そうなると旦那は殻に閉じこもります。
そうしたら、私は自己嫌悪におちいります。。
あぁ、、なんでこんなこといったんだ。。言いすぎたぁ~
って後悔します。でもここまで言わないと気持ちがおさまらなくて。
なぜかいつも最後は私が謝っています。 

でも思ったことはすぐに言った方がいいように思います。。
だって、旦那は同じことは2度としないので。。
私はこんなことが我慢できなかったょとか、
つらかったとか、、包み隠さず話すようにしています。。
育ってきた環境が違うんですからね。。

だから日ごろは仲良しです。^^
それでも旦那にはありのままの自分で・・・一生このままで♪
思いやりを忘れずに毎日を生きていきたいです。

結婚してからいつも思うことがあります。

あぁ~~結婚してよかった♪ 
一緒に毎日いれてよかった♪

このフリーページを今度更新するときまで・・・・
ラブラブでいます★ 

がんばれポポロン♪


© Rakuten Group, Inc.